沖縄で免許を取ろう!うるまの北丘自動車学校でリゾート免許!

会いに来ましたチャービラサイ!3週間の観光体験と合宿免許!沖縄県うるま市の自動車学校で免許を取りませんか?

沖縄満喫!うるま市で合宿免許の北丘自動車学校。

沖縄県うるま市。

沖縄の中でも真ん中辺りに位置し、海に面した場所にあります。

うるま市の海沿いを走る県道75号線から少し入った所にあるのが、全国から合宿免許で免許を取る人が多数訪れる、北丘自動車学校。



北丘自動車学校で沖縄の感動を体験できる3週間!

北丘自動車学校は、那覇から50分、そして海まで歩いて5分!という、沖縄の海を満喫したい人にもってこいの好立地。

広大な教習コースで、のびのびとした教習が受けられるのも、沖縄という場所だからこそです。

教習がお休みの日(日曜日)には、沖縄の観光名所の案内もしてくれますので、沖縄の気さくな地元の人達とも触れ合えたり、都会では味わう事の出来ない貴重な体験を、3週間みっちり味わいましょう。



北丘自動車学校の合宿プランの特典

北丘自動車学校の合宿プランの特典は、何と言っても観光!


(首里城からの景色)


(国際通り)


(沖縄の市場)

  • 恩納村・美ら海水族館がある、沖縄県の北部観光を、滞在中の日曜日に一度。
  • 首里城・国際通り・牧志市場がある、沖縄県の南部観光を、滞在中の日曜日に一度。
  • スキューバダイビングの体験を、滞在中の土曜日に一度。
  • 船で行く水納島観光の無料招待!(7/1〜10/31)

このような無料の観光特典が付いています。
豪華な観光特典の他にも、集合写真をCDロムにして、合宿者全員にプレゼント!
仲間との思い出、沖縄での思い出を持ち帰れますね。


(↑無料特典についての記事)


沖縄の青い海と空、そしてのんびりした人々などと触れ合う贅沢な時間は、人生において掛け替えのない時間になるかもしれませんね。


そして、路上教習もまた別格!

東京、名古屋、大阪などの都市部での路上教習は、まだ免許を持っていない人にとっては恐怖でしかないですよね?

ところが、北丘自動車学校での路上教習は、道も広いし車も少ないし、のんびり楽々。

沖縄の景色を堪能しながらの、ゆったりとして贅沢な、ドライブ気分の路上教習です。


かけがえのない思い出作りと、のんびりとした教習で、一石二鳥の沖縄合宿免許!


卒業旅行を兼ねて行く学生さんも多いですね。
学生さん向けの割引プランも用意されています。

合宿免許ですので、期間も短期!費用も安い!
合宿で免許の取得を考えているなら、どうせなら沖縄に行っちゃいませんか?


沖縄合宿免許の北丘自動車学校に申し込みができるサイト。