沖縄で免許を取ろう!うるまの北丘自動車学校でリゾート免許!

会いに来ましたチャービラサイ!3週間の観光体験と合宿免許!沖縄県うるま市の自動車学校で免許を取りませんか?

海まで徒歩5分!沖縄の自動車学校で特別な合宿免許。

合宿免許をどこでするのか?選び方は人それぞれですが、どうせ合宿するなら楽しめる所で!という人に人気があるのが、日本でもトップの観光リゾート、沖縄県の合宿免許。自動車の運転免許が取れ、3週間も沖縄に滞在できて、沖縄観光も楽しめる!こんなお得で…

出会いがたくさん?仲良くなれる合宿免許はココ!

沖縄県うるま市で、観光も楽しみながら3週間の合宿で免許が取れる、北丘自動車学校は女性の参加者も多いというのが特徴です。男性よりも女性の方が、合宿するなら観光やリゾート気分も同時に楽しみたい!と思う人が多いのかもしれませんね。 北丘自動車学校…

経験者から学ぶ合宿免許だからこそ必要な持ち物。

合宿免許の検討をしていると、気になる事はたくさんあります。最短2週間で取れるところもありますが、約3週間という期間を家から離れた場所で過ごすので不安も色々ありますね。「楽しい事がいっぱいの沖縄、北丘自動車学校の合宿免許なら、そんな不安を吹き…

実際どうなの?沖縄の北丘自動車学校の合宿体験談。

どうせ合宿するなら観光と一生の思い出ができる沖縄で!3週間の期間の中で、海、観光、歴史、文化、そして沖縄の人々と触れ合いながら免許が取れる事で人気の北丘自動車学校の合宿プラン。ですが、実際どうなの?というところが気になりますよね?実際に、東…

沖縄合宿免許で泊まる施設はどんな所?選べる個室などのお部屋。

合宿免許で免許を取る場合、気になるのは宿泊施設ですね。2週間〜3週間の滞在をする事になる宿泊施設。そして3食の食事。毎日の事ですので、安心して合宿生活を送りたいと思います。それと同時に、教習所との距離。ここも気になるポイントです。教習所に通っ…

北丘自動車学校の無料観光案内のモデルコース

良い事たくさん!リゾート気分を味わいながら免許が取れる、沖縄県うるま市の北丘自動車学校の合宿免許。最短3週間で自動車免許が取得できて、しかも無料の観光案内という特典で、教習が休みの日には、沖縄本島の北部から南部の観光を楽しめるこちらの合宿免…

沖縄合宿免許を選んだ理由は?口コミ、体験談etc…

一言で合宿免許!と言っても、様々なプランや料金があります。合宿免許を選ぶ時の理由も人それぞれ。 費用が安い事を重視する人、期間が短い、家から近い、それらの理由に加えて、宿泊施設がキレイかどうか?食事は美味しいのか?恋人と一緒に行きたい、食事…

夏休みにおすすめ!北丘自動車学校の特典。

沖縄といえば夏!夏休みのリゾート観光とともに取得する自動車免許。 中でもおすすめなのはやっぱり沖縄!という訳で、沖縄県うるま市で合宿免許プランを用意している、北丘自動車学校のプランの魅力と、沖縄の魅力をたっぷりと味わえる特典をご紹介します。…

お値段以上の沖縄体験!沖縄合宿プランの料金。

合宿免許の費用の相場は、大体18〜25万円ぐらいです。合宿免許の費用は、思っている以上に教習所によって差がありますね。 これは宿泊施設の違いや合宿期間、そして食事の内容、パックに含まれている補習であったり、期間内で卒業できなかった時の保証期間の…

沖縄満喫!うるま市で合宿免許の北丘自動車学校。

沖縄県うるま市。沖縄の中でも真ん中辺りに位置し、海に面した場所にあります。うるま市の海沿いを走る県道75号線から少し入った所にあるのが、全国から合宿免許で免許を取る人が多数訪れる、北丘自動車学校。 北丘自動車学校で沖縄の感動を体験できる3週間!…

沖縄合宿!合宿免許プランの期間はどのくらい?

沖縄でのリゾートを兼ねて、感動の体験をしながらの合宿免許。合宿免許は通常の通学して免許を取得するプランと比べて、期間も短く、料金が安い!というのが特徴ですね。 そして、短期間に集中して教習を受けるので、通学よりも卒業できる確率が高いというの…

見逃し厳禁な"うるま市"の4つの見どころ!

うるま市は、沖縄県の中部に位置する、沖縄県でも人口が3番目に多い町。 海に面していて、8つの島を所有しています。 そのうちの5つの島とは、沖縄ならではの景色を楽しめる爽快で絶景な橋、海中道路で結ばれています。 海中道路のドライブも、うるま市の人…

沖縄のうるま市ってどんな所?場所は?海は?観光は?

沖縄本島の中でも真ん中あたりに位置しているうるま市。うるま市を皆さんは知っていますか?隣接する都市は沖縄市と恩納村。 そちらの方がみなさんご存知かもしれませんね。でも場所としては、その辺り。 うるま市の場所。 沖縄本島の中部の東海岸に面した場…