沖縄で免許を取ろう!うるまの北丘自動車学校でリゾート免許!

会いに来ましたチャービラサイ!3週間の観光体験と合宿免許!沖縄県うるま市の自動車学校で免許を取りませんか?

沖縄合宿!合宿免許プランの期間はどのくらい?

沖縄でのリゾートを兼ねて、感動の体験をしながらの合宿免許。

合宿免許は通常の通学して免許を取得するプランと比べて、期間も短く、料金が安い!

というのが特徴ですね。


そして、短期間に集中して教習を受けるので、通学よりも卒業できる確率が高いというのも特徴です。
(通学免許の中には途中で諦めてしまう人も…)


沖縄で合宿免許!

沖縄県うるま市で合宿できる北丘自動車学校の合宿プランは、期間は平均よりも少し長めで、費用も合宿免許の相場よりも少〜し高めですが、

そこでの体験はお値段以上!

他では味わうことのできないリゾート体験ができます。



沖縄県ならではの、美ら海水族館などの観光案内という特典も付いていますが、こちらは無料の特典。


特典について詳しくは↓


通常の通学免許の費用の相場は、35万円ほど。それと比較しても、安いですし、宿泊費も込み!というのも合宿免許の魅力ですね。

それを考えると、高いですか?

安いと感じるのは私だけでは無いと思います。

スローライフで期間は最短3週間!

沖縄県の北丘自動車学校の合宿免許プランの期間は、3週間に設定されていますが、基本的には月曜日に入校して、3週後の木曜日に卒業する、18日間が最短。

2週間の合宿免許プランも、全国にはたくさんありますが、それと比較すると少し長いですね。
ですので、本当に最短で免許を取りたい!という方には不向きです。

ですが、2週間ほどで取れるスピード免許のプランは、行ったその日から教習があったり、休日無し、1日の教習時間が長いなど、時間に余裕の無いプランですし、期間内に卒業できずに期間の延長となれば、その分の宿泊費がかかってきます。


余裕のある教習プラン

北丘自動車学校の合宿プランは、その点、時間にも心にも、そして遊ぶにも!余裕のある設定になっています。

そして、期間が延長になってしまった時にも、3日間は保証あり!

もしも最短から期間を延長しても、その間の宿泊費の追加がありません。

海まで歩いて5分の好立地で、沖縄の原風景や観光を楽しみながら、沖縄の人達と触れ合いながらのスローライフの合宿免許は、かけがえのない体験と思い出作りにかなりおすすめできる合宿免許です。


たっぷりと楽しみながら免許を取る!
どうせ行くなら沖縄!


一味も二味も違った体験を。

期間の3週間は、帰る頃にはきっと短いと感じることでしょう。
沖縄の合宿免許はこちらからお申し込みができます。