沖縄で免許を取ろう!うるまの北丘自動車学校でリゾート免許!

会いに来ましたチャービラサイ!3週間の観光体験と合宿免許!沖縄県うるま市の自動車学校で免許を取りませんか?

沖縄合宿免許で泊まる施設はどんな所?選べる個室などのお部屋。

合宿免許で免許を取る場合、気になるのは宿泊施設ですね。

2週間〜3週間の滞在をする事になる宿泊施設。そして3食の食事。毎日の事ですので、安心して合宿生活を送りたいと思います。

それと同時に、教習所との距離。

ここも気になるポイントです。教習所に通って免許を取る!という観点から考えると、宿泊施設と教習所は近い方がおすすめ。

宿泊施設からバスでの送迎ともなると、毎朝その時間に合わせるのが大変ですからね。

全て洋室!北丘自動車学校の宿泊施設

沖縄県うるま市で合宿免許プランを用意している、北丘自動車学校の宿泊施設は、まさにピッタリ。
教習所の隣にある宿泊施設の「かいほう」は、敷地内にあると言っても良い徒歩1分。

食事はタコライスをはじめとした、ゴーヤチャンプルー、豆腐チャンプルーなど、地元の食材を利用した沖縄グルメも楽しめる、とても美味しいごはんと、参加者からも評判です。
もちろん三食付き。


部屋のタイプ
お部屋は、シングル、ツイン、2段ベッドが楽しい3人〜の相部屋。
男女は当然ですが、別の部屋になります。
冷蔵庫、机、テレビ、エアコン、シャワー、トイレが各部屋に完備されたキレイで快適な宿泊施設になっています。

何よりも海まで徒歩5分という好立地で、休みの日や、教習が終わった後、気軽に沖縄の海に遊びに行けます。


長期滞在に充実の施設
食堂をはじめとした、建物内の施設には、生活必需品が揃ったミニコンビニコインランドリーもありますし、ちょっとお出かけしたい時に便利なレンタサイクルも用意されています。


特に食堂は、アットホームな雰囲気、家庭的な雰囲気で、毎日の食事も飽きることはないでしょう。

合宿免許の宿泊施設↓
民宿かいほう(公式サイト)

沖縄でリゾート合宿免許!

そして、北丘自動車学校の合宿免許プランには、超!豪華な無料特典も用意されています。

豪華特典について↓

北丘自動車学校の料金↓

特典を見るととっても割安感のある合宿免許ですよね?

沖縄での感動体験とともに、ゆったりリゾート気分で免許が取れる北丘自動車学校の予約は、こちらからがお得です。