沖縄で免許を取ろう!うるまの北丘自動車学校でリゾート免許!

会いに来ましたチャービラサイ!3週間の観光体験と合宿免許!沖縄県うるま市の自動車学校で免許を取りませんか?

夏休みにおすすめ!北丘自動車学校の特典。

沖縄といえば夏!

夏休みのリゾート観光とともに取得する自動車免許。
中でもおすすめなのは

やっぱり沖縄!

という訳で、沖縄県うるま市で合宿免許プランを用意している、北丘自動車学校のプランの魅力と、沖縄の魅力をたっぷりと味わえる特典をご紹介します。

特典1:沖縄本島北部の観光案内(滞在中の日曜日に1度。)

約3週間という期間中の、教習がお休みの日曜日に、入校者全員への特典。

島内の北部の見どころは、やっぱり美ら海水族館!巨大ジンベエザメで人気の美ら海水族館は、沖縄観光には外せないスポット。


(美ら海水族館のジンベエザメ)


そして今、最も人気があるのか、恋愛パワースポットの古宇利島。

合宿仲間との恋も生まれるかも?


(北側にティーヌ浜のハートロック)

他にも不思議な体験ができるかもしれない国立公園でスピリチュアルスポットの大石林山、沖縄独特の湿地帯、マングローブが広がるヒルギ林。
どこに連れて行ってもらえるのか楽しみですね。

特典2:沖縄本島南部の観光案内(滞在中の日曜日に1度。)

沖縄本島の南部といえば、首里城でしょう。
琉球王国の繁栄の歴史を感じて下さい。


(首里城)

そして、沖縄のもう一つの大切な側面。
平和への願いを込めて行きたい場所は、ひめゆりの塔平和祈念公園、戦時中に日本が持久戦へと持ち込むために使用された旧海軍司令部壕

沖縄には、戦争の爪あとを見る事ができる場所や施設もたくさんあります。


(ひめゆりの塔…)

歴史と平和の大切さを知ることで、免許とともに少し大人になれるかも?

他にも世界遺産の斎場御嶽や、沖縄の中でも絶景中の絶景!知念岬も、沖縄南部でおすすめですね。

特典3:船で行く水納島観光(入校者全員に期間中1度)

これは7/1〜10/31の期間限定の特典。
夏休みならシーズン中なのでオッケーですね。

港に着くだけでも、コバルトブルーの海の色、泳いでいる魚を見て感動する人が続出、離島の中でも行きやすくて人気のスポット。

バナナボートシュノーケリングパラセーリングなどのマリンスポーツ三昧にするも良し、昔ながらの集落を眺めながら、カツオめしあまがしといった現地のグルメを味わうも良し。


神秘的な青の洞窟、もしかしたらクジラに逢えるかも?

そんな魅力たっぷりの水納島の無料観光は、かなりおいしい特典ですね。

少し割高なシーズンになりますが、それ以上の価値がある目玉特典!やっぱり夏休みに行きたいですね。


特典4:スキューバダイビング体験が、入校者全員、期間中に一度、土曜日に。


特典5:免許という同じ目的を持った仲間との集合写真をCDロムで。


このように、沖縄を満喫できること間違いなし!の特典が付いた、北丘自動車学校の合宿免許プラン。

その特典はこのように超豪華でお得。

何と言っても、現地の人による観光案内は、やはり内容も濃いですよね。

沖縄の南部観光、北部観光は、どこに連れて行ってもらえるのかお楽しみ!
行きたいところをリクエストしてみると、希望を聞いてもらえるかも?

沖縄中部の観光

ちなみに沖縄中部の北谷サンセットビーチアメリカンビレッジパイナップルパークも見どころ。
こちらは教習所から割と近い場所になりますので、教習後などに気軽に行けると思います。

路上教習の合い間に行けるかも?そんな事もあるのは沖縄ならではですね。

3週間の滞在で、合宿で免許を取りながら、沖縄の観光地を北から南までコンプリート!

こんなお得なチャンスは、一生の間で免許を取るタイミングしか無いでしょう。


合宿するなら沖縄で、感動を体験できること間違いなしです。
早割、学割、グループ割。
申し込みは合宿免許ライブからがお得ですよ。