沖縄で免許を取ろう!うるまの北丘自動車学校でリゾート免許!

会いに来ましたチャービラサイ!3週間の観光体験と合宿免許!沖縄県うるま市の自動車学校で免許を取りませんか?

北丘自動車学校の無料観光案内のモデルコース

良い事たくさん!リゾート気分を味わいながら免許が取れる、沖縄県うるま市の北丘自動車学校の合宿免許。

最短3週間で自動車免許が取得できて、しかも無料の観光案内という特典で、教習が休みの日には、沖縄本島の北部から南部の観光を楽しめるこちらの合宿免許が人気を博しています。

その魅力は、3週間の沖縄滞在がお得だから。
通常のツアーや旅行では、3週間という長い期間、沖縄に滞在しようと思うと、大変な出費ですよね?

ところがこれに自動車免許の取得の為にとなると、合宿免許の費用のみで可能になるんですよね。

こんなチャンスは一生に一度きり!

免許のための合宿だからと言って沖縄を楽しめないかというと、全然そうではありません。

何故ならば、教習は当然、夕方には終わりますよね?北丘自動車学校からは沖縄中部の観光地への無料送迎バスもたくさん出ています。
近場を散策するだけでも、沖縄ならば楽しいですよね。


さらに教習が休みの日曜日には、沖縄県の北部、そして南部への無料観光ツアーも開催されますし、シーズン中ならマリンスポーツで人気の離島、水納島へ船で行くツアーも無料の特典になっています。



無料特典の沖縄観光のモデルコース

合宿中の日曜日に、無料で連れて行ってもらえる沖縄観光の標準的なコースをご紹介します。

  • 沖縄南部観光

首里城公園→ひめゆり平和祈念資料館→平和公園(昼食)→おきなわワールド

世界遺産で沖縄の琉球王朝時代を感じることのできる、とてもキレイで圧巻の首里城から、さらに南に向かって、沖縄の大切なもう一つの歴史、戦争に関する資料館、ひめゆりの塔で教科書ではわからない歴史を感じると、現代のニュースも違って見えるかも?

昼食の後はおきなわワールドです。玉泉洞の鍾乳洞で、今度は自然の大きさを感じましょう。

沖縄は自然、歴史、文化の全てを感じられる場所です。
そして忘れてはいけないのが、ここが日本だという事。

  • 沖縄北部観光

お菓子御殿→パイナップルパーク→美ら海水族館
大雑把に書くとこんな感じの観光コース。
北部観光の前半は沖縄の食べ物です。

紅芋タルトの手作り体験もできるお菓子御殿では、紅芋を使ったお菓子の他にも琉球ガラス、泡盛、沖縄の海の幸、沖縄そばに海ぶどう…
試食も気軽にさせてくれますし、内地よりも安い金額に、ついつい買いすぎてしまうので注意が必要です。

パイナップルパークでは、パインチョコ、パインケーキ、パイナップルちんすこう…
やはり試食もお気軽に。

そして北部観光の目玉は、巨大ジンベエザメでお馴染み、沖縄観光では外せないスポットの美ら海水族館!


沖縄の魅力体験が満載!

沖縄を存分に楽しみながら、全国から来る新しい仲間と出会ったり、現地の、のんびりと優しい人達との出会い。

そんな贅沢な環境で、自動車免許の取得ができる北丘自動車学校の予約・申し込みはこちらからがお得です。