沖縄で免許を取ろう!うるまの北丘自動車学校でリゾート免許!

会いに来ましたチャービラサイ!3週間の観光体験と合宿免許!沖縄県うるま市の自動車学校で免許を取りませんか?

海まで徒歩5分!沖縄の自動車学校で特別な合宿免許。


合宿免許をどこでするのか?選び方は人それぞれですが、どうせ合宿するなら楽しめる所で!という人に人気があるのが、日本でもトップの観光リゾート、沖縄県の合宿免許。

自動車の運転免許が取れ、3週間も沖縄に滞在できて、沖縄観光も楽しめる!

こんなお得で特別な体験ができる機会は、免許を取得する時、おそらく一生に一度。

このチャンスを使って沖縄を満喫してみませんか?

沖縄県で合宿免許できる自動車学校。

沖縄県で自動車免許の合宿プランを用意している自動車学校はいくつかあります。
中でも人気が高いのが、沖縄県うるま市にある教習所の、北丘自動車学校。

人気の理由は、うるま市という沖縄本島の中部という、沖縄観光をするのにもってこいな場所に位置しながら、海まで歩いて5分!という立地条件。そして沖縄観光を満喫できる観光ツアーの特典。
それから、指導員が優しくて面白い!という点が挙げられます。

*関連記事:うるま市とは?


参加した人たちは、すっかり沖縄の虜に。沖縄の魅力をたっぷりと感じつつ、教官や宿泊施設の人たちの優しい人柄に触れ、さらには沖縄グルメも堪能すれば、必ずまた沖縄に行きたくなるような、特別な体験になるでしょう。

海まで徒歩5分!

北丘自動車学校の合宿プランで宿泊する施設は、敷地内にある"民宿かいほう"
教習所、宿泊施設、どちらも海まで徒歩5分!
沖縄といえばエメラルドグリーンの海ですね。
教習が終わった後や、教習の合間、気軽に海に行くことができます。

宿泊施設の窓からも海が見え、沖縄の海を感じながら過ごせる3週間です。

宿泊施設で支給される食事の中の沖縄グルメも美味しいと評判。
沖縄そばやタコライス、ランチョンミートのポーク玉子などの沖縄人気メニューが食べられます。

北丘自動車学校の合宿プランの料金。

北丘自動車学校の合宿プランでは、通常の3〜6人の相部屋プラン、2人部屋のツインプラン、1人部屋のシングルプランがあります。
宿泊施設はいずれも敷地内の民宿かいほう。
これも嬉しいポイントですね。
教習所と宿泊施設は近いに越したことはありません。

気になる料金は、
相部屋プラン:269,111円〜
ツインプラン:288,555円〜
シングルプラン:308,000円〜

(合宿免許ライブからの申し込み)

残念ながら交通費の支給はありませんが、無料観光案内などの特典付きで沖縄滞在を3週間も楽しめることを考えると、この料金、高いでしょうか?安いでしょうか?

合宿免許予約サイトの利用で割引!

コンビニなどにパンフレットが置いてあってお馴染みの合宿免許WAO!のような、合宿免許の比較ができるサイトがありますね。
合宿免許を申し込むなら、自動車学校に直接申し込むよりも、このような予約サイトから申し込むのがお得です。

金利のかからない運転免許ローンの用意があったり、サイト独自の割引があります。

申し込みに関する様々な疑問にも応えてくれるのが、合宿免許の予約を専用に扱っているところの魅力です。安心して申し込みができるようにしっかりとフォローしてくれますよ。

合宿免許ライブからの申し込み。

沖縄県うるま市の北丘自動車学校の合宿プランに申し込みができるのは、合宿免許ライブという予約サイト。


分割払いローンの金利が無しになるゼロ金利キャンペーンも、サイトからの申し込みで利用ができるので、すぐにお金が用意できなくてもお得に利用できます。

さらに、早めの申し込みで価格が割引になる早割、2人以上の同時申し込みで5,000円〜7,000円の割引になるグル割、学生ならさらに5,000円割引の学割なども、合宿免許ライブからの申し込みで利用できます。

そして北丘自動車学校では、これらの割引が併用可能でとってもお得なんです。

合宿免許ライブは、その他の合宿免許プランを人気ランキングから探せるサイト。
女性に人気、男性に人気などのランキングから探せる他、料金の比較もできます。

↓沖縄県の合宿免許の申し込みは、合宿免許ライブから。

毎日更新!人気ランキングで探せる自動車学校。