沖縄で免許を取ろう!うるまの北丘自動車学校でリゾート免許!

会いに来ましたチャービラサイ!3週間の観光体験と合宿免許!沖縄県うるま市の自動車学校で免許を取りませんか?

沖縄合宿免許を選んだ理由は?口コミ、体験談etc…

一言で合宿免許!と言っても、様々なプランや料金があります。

合宿免許を選ぶ時の理由も人それぞれ。
費用が安い事を重視する人、期間が短い、家から近い、それらの理由に加えて、宿泊施設がキレイかどうか?食事は美味しいのか?

恋人と一緒に行きたい、食事は自炊して費用を安く抑えたい!

そういった人のために、カップルプラン自炊プランを用意している自動車学校もありますし、豪華な食事や宿泊施設を売りにしている合宿免許もありますね。



リゾート、観光、思い出作りを兼ねた合宿免許。

そんな中でも、もう一つ多い理由は、

どうせ合宿するなら楽しみたい!

という理由。どうせ合宿免許で、2〜3週間という期間の滞在をするなら楽しみたい!そうですね、学生さんが夏休みや、春休みなどの長期の休みを利用する事の多い合宿免許ですから、友達同士で楽しく合宿しながら免許を取りたいという人も多いでしょう。

実際に夏休みの避暑地となる場所での合宿免許は人気が高いですね。

もしくは、遠く離れた異国の地で、現地の人々と触れ合ったり、同じ目的の仲間との出会いを求めている場合もあるでしょう。

沖縄の合宿免許が選ばれる理由

沖縄県うるま市の北丘自動車学校の合宿プランは、どうせならば楽しみながら合宿で免許を取りたい!という人には、まさにピッタリなプラン。

実際に申し込みした人の、この自動車学校を選んだ理由には、

  • 楽しそうだから。

という理由が最も多く、次いで

  • 食事が美味しそう。
  • 宿泊施設がキレイ。

という合宿免許選びに大切な理由に加えて、大きなポイントが

  • 特典が良いから!

そうなんですね。
北丘自動車学校の合宿免許プランには、教習が休みの日を利用した、沖縄を満喫できる無料の観光案内が特典として付いています。


無料特典の観光案内について↓


現地の事をよく知っている地元の人が案内してくれる観光案内は、アットホームで通常の旅行ツアーとは別格!


旅行、グルメ、アウトドアといったキーワードから、北丘自動車学校を見つけてくる人が多いようです。

北丘自動車学校の評判

そんな方に沖縄の感動をプレゼントしてくれるのが、北丘自動車学校の合宿免許。

体験談を見ても、本当にみなさん楽しくて、後悔されていないようです。

思いっきりマリンスポーツや観光も楽しめちゃう沖縄合宿に、みなさん大満足!


(集合写真のプレゼントも。)


"県内最大級の広大な教習コース、沖縄の風景を楽しみながらの路上教習、女性の教官も県内最多で女性も安心、親切・丁寧・わかりやすい・優しい・おもしろい!と評判の指導員とともに、教習の方も万全です。"


いいこといっぱいの北丘自動車学校で!新しい仲間と出会い、沖縄の人と触れ合い、バカンスや観光とともに免許の取得ができるのが、沖縄県うるま市の北丘自動車学校です。

予約・申し込みはこちらからが便利です。