5%安くなる保証付きのH.I.Sの電気に注目!

H.I.S。安い旅で有名なH.I.Sが電気料金の安さにも挑戦してますよ。

安心。安全。エコな電気を選びましょう!H.I.Sの電気。

東日本大震災、そして福島第一原発の事故は、まだまだ記憶に新しく、日本人の誰もに衝撃を与えました。

その後、東京電力の対応の悪さ、隠蔽体質、今も続々と発表される新たな事実…

もはや、原子力発電は安全でクリーンなエネルギーというイメージは崩壊しました。
それとともに東京電力という巨大企業の信用も崩壊。

東京電力から電気は買いたくない!たとえ電気料金が高くなっても、東京電力にお金を払いたくない!

という方もいらっしゃると思います。

でも安くなるとしたら?

原発事故の影響もある中、その後、電力の自由化が始まり、様々な新電力の電気事業者が電気の販売に参入してきました。

皆さんはもう乗り換えましたか?

新規事業者の中でもクリーンでエコロジーな発電に取り組んでいるのが、実は格安旅行でお馴染みのH.I.Sなんです。
しかも電気代は、誰もが今より安くなる料金設定です。


電気は選べる時代になりました!

HTBエナジーは、エコロジカルな環境を大切に保存し育てていくことを基本に、太陽光・風力・水力・廃棄物・バイオマスによる再生可能エネルギーや、自家発電設備、LNG(液化天然ガス)火力発電所地熱発電所を中心にクリーンな電源の構成を目指しています。

H.I.Sに電気を供給するのは、ハウステンボスから生まれたHTBエナジー。
クリーンなエネルギーの研究、開発を積極的に進め、自然環境と人間の調和を目指しています、

エコへの取り組み。

ハウステンボスに建設された、世界でも注目を集めている、世界初のスマートホテル「変なホテル」は、空調がなくても快適な室内温度を保つ輻射冷暖房システムを取り入れています。

そして、企業や大学との共同開発した、スマートハウスは、主な電力を太陽光、風力、磁力でまかなうエコな家。実証実験を進めて、普及させる為のプロジェクトも進行中。

電気料金も安いH.I.Sの電気

コストパフォーマンスにも非常に優れ、自然と人間との共存、そして企業と顧客との共存をテーマにしっかりと電気事業に取り組んでいるH.I.Sの電気は、料金もこれまでの一般電力会社と比較して、5%安いことを保証するプランを設定しています。

今後も期待されるエコなエネルギーのH.I.Sの電気にお乗り換えしてはいかがでしょうか?

(公式サイト↓)
どなたでも「オトク感」を実感頂けるH.I.S.でんき申し込み♪受付中♪